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  : 【お知らせ】平成29年度事務ブース6月入居団体募集します!
投稿者 : admin 投稿日時: 2017.03.01 (114 ヒット)

札幌市市民活動サポートセンターでは平成29年度6月から事務ブースの入居を
希望される団体を募集します。(最長3年まで更新ができます)


【申込方法】
 「札幌市市民活動サポートセンター事務ブース使用申込説明書」に
必要事項を記載のうえ、下記の添付書類(※)を添えて、
札幌市市民活動サポートセンターまで必ず持参してください。
(なお、これらの書類は札幌市情報公開条例の対象となる公文書になります)
 また見学をご希望の際は市民活動サポートセンター受付にお申し出ください。

 (※)添付書類
 (1)団体の規約 (2)役員名簿 (3)当該年度事業計画書
 (4)当該年度収支予算書
 (5)前年度1年間の事業報告書 (6)前年度1年間の収支決算書
 (7)活動内容がわかるもの(会報・写真・パンフレット・チラシなど)
 (8)事務ブース使用にあたっての団体の議決書
  ※年度については、各団体の会計年度に合わせてください。
 (※)提出部数:5部(正本1部、副本4部。副本は複写可)

【申込期間および受付時間】
  平成29年3月1日(水)~平成29年4月28日(金)
  申込受付時間 午前9時~午後10時まで(日・祝は20:00まで)

   
  ★募集チラシはこちら ⇒ 募集チラシ(678.51KB)

  ★使用申込説明書はこちら ⇒ PDF版(186KB)
                  WORD版(58.5KB)

  ※申込受付期間終了後、使用団体選考のための公開面談を行います。
   応募された団体の代表者(1人)は必ず出席してください。
   (面談日・面談時間は後日連絡いたします。)
   
【公開面談】
    使用団体選考のため公開面談を行います。
     ・平成29年5月中旬を予定
      ※面談日程・時間は追って連絡いたします。

  ★★★【利用者の声】★★★
  ・センター主催の行事等に声を掛けていただき、
   より多くの方にPRする機会を得られて良かった!

  ・イベントの連絡先として活用しています!
  ・団体の情報発信の場として役に立っています!
  ・なにより、アクセスが便利です!(札幌駅と地下直結)


【ご利用にあたって】
 ・事務ブースを使用できるのは、市民活動サポートセンターの開館時間内です。
 ・使用3か月ごとに「事務ブース使用者活動報告書」を提出していただきます。
  (サポートセンター内で市民の皆さんに閲覧していただくことになります。)

【現在の使用団体】
   こちらからご覧ください。


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